ありがとうございました。

合格アドバイザーのフグタです。
いよいよ私も本日がアドバイザーとして働く最後の日となりました(ノ_<)

と同時にあと5日もすれば、いよいよ社会人となります。
正直、不安な気持ちでいっぱいですが、そんな気持ちよりも少しだけ、「頑張ってやるぞ!」という気持ちのほうが大きいことも確かです。この半年間、皆さんの頑張る姿を見て、きっとパワーをもらっていたからだと思います。
皆さんを見るたびに、がむしゃらに合格を目指して頑張っていた自分を思い出すことが出来ました。
本当にありがとうございました。

この時期は特に、試験への不安や焦りを感じやすい時期かと思いますが、
体調に気をつけて頑張ってくださいね!

卒業こそしますが、皆さんを応援したいと言う気持ちはこれからも変わりません。いえ、むしろ、応援させてください!笑

時間を割いた分だけ筆記の点数は必ずついてきます。
考え悩んだ分だけ面接は、より良いものになっていきます。

無駄なことなど人生には、きっと何一つありません。
自分を信じて、頑張ってください!!!!!!!!




良い報告、お待ちしていますよ(^-^)/

半年間、ありがとうございました。
スポンサーサイト
検索フォーム
QRコード
QR