半年間ありがとうございました!

こんにちは、アドバイザーのMoMAです。
今日が最後のアドバイザー勤務でした。

10月から半年間、皆さんの勉強をサポートしてきました。
一応、私としては精一杯皆さんに情報を提供したつもりです。

どれだけ皆さんのお役に立てたかは分かりませんが、多くの方が、相談を終えたあと「来てよかったです!」だとか、
「少し楽になりました!」といってくれたので、きっと何らかのサポートは出来ていたのかなと思います。

やっと、皆さんとの距離が縮まって、気軽に話せるようになれた!と思ったら、もう3月になっていましたね(笑)
ここで、離れてしまうのはすごく寂しいです。
できることなら、最後まで皆さんの挑戦を見届けたいところですが、ここで一旦お別れです…

(あ、ちなみに、試験中も私たちのブログは稼動するはずなので、ちょくちょくチェックしてみてくださいね!)

半年後、皆さんはきっと合格を勝ち取ることと思いますが、その後はそれぞれ異なる場所でお仕事されることになるでしょう。
それでも、どこかで皆さんにお会いできる日を楽しみにしています。

それでは、皆さんの成功をお祈りしつつ、私の挨拶とさせていただきます。
ありがとうございました!!
スポンサーサイト
検索フォーム
QRコード
QR