合格発表を終えた皆さんへ

皆さん、ご無沙汰してます!
合格者アドバイザーのMoMAです。

9月に入りましたが、まだまだ暑い日が続きますね。
ぼちぼち、春試験の合格発表が出揃う時期ですよね…
皆さんはどうでしたか?


無事合格を勝ち取った皆さん、

本当におめでとうございます!!!!!



合格したといっても、ここまで決して順調ではなかったですよね。
学業や仕事が忙しくて、思うように受験勉強ができなかったとか、
体調が優れなかったり、モチベーションが保てなくなって公務員試験を諦めかけたり…
言い出したらきりがないですが、皆さん、大なり小なり苦労があったと思います。


それでも、もがきながらも、何とかして乗り越えた。
努力して何かを手に入れるって、とても素晴らしいことですよね!

まずは、戦いを終えた自分を誉めてあげましょう!

そして、少し落ち着いたら「合格」をLECに報告してあげてください。
スタッフや講師の皆さんが一緒に喜んでくれますよ!



一方で、思うように結果が出なかった方もいらっしゃるはずです。
第一志望に届かなかった、合格できなかったなど、状況は様々だと思います。

辛いですよね・・・

本当に悔しくて、今は何も手につかない…
気持ち切り替えて、秋試験で挽回したいけど、どうしたらいいか分からない…

皆さんとりあえず、一度LECに来てみませんか?

どうしたらいいか分からないという皆さんも、LECのスタッフが一緒に今後の計画を考えてくれるはずです。

秋試験を受けようか迷っている方は、積極的にチャレンジしてみてください!
おそらく皆さんが思っている以上にチャンスがありますから。

LECでは引き続き秋試験のサポートもしてますので、お気軽にお越しくださいね!
スポンサーサイト
検索フォーム
QRコード
QR