国家一般職試験を受験する皆さんへ


こんにちは!合格者アドバイザーのMoMAです。

明日は、国家一般職の一次試験ですね。
言わずもがなですが、国家一般職採用の大事な第一関門です。

国家一般職は他の試験と比較して、試験時間も問題も長いですから、集中力が問われます。
朝食は勿論ですが、昼休憩の食事も大事にしてくださいね。
食べすぎると眠たくなりますし、食べないのはもっての外です。

そして、A日程の試験期間も佳境に差し掛かっています。

今までの試験で上手くいかなかったことも、あったかもしれませんね。
それでも、次の試験は別物ですから、いくらでも取り返すチャンスがあります。

最後まで持てる力を振り絞って、問題に喰らいつきましょう!

それでは、気をつけて試験会場まで向かってくださいね!!
検索フォーム
QRコード
QR