最後のアドバイザー企画

どーもこんばんわ。ダーヨシです。
先日は最後のアドバイザー企画への多数のご参加ありがとうございました!!
平日にも関わらず、ほんとに多くの受講生に来ていただき、アドバイザー一同非常に嬉しかったです。
特にこの企画を立ち上げてくれたマツコさんの喜びは一入だったと思います。笑

企画では、受講生の方に面接官役と受験者役をそれぞれやってもらいましたが、
面接官役をすることは、ほとんどの人にとって初めての経験だったと思います。

そして面接官役を通じて、改めて気づくことも多くあったと思いますし、何より面接官がどんな目線で質問をしているのか、
どんなことを知りたいと思っているのかを学ぶことができたんじゃないかと思います。

自分が企画を通じて感じたことはちゃんと覚えておくと、今後の面接練習に活きてくると思います。

あまり上手に質問の受け答えができなかった人もいたと思いますが、時期が時期ですので、そこはそれほど気にせずに。
本番までにきちんと準備をすれば大丈夫です!

3月もいよいよ中旬に入り、アドバイザーがいなくなる日も近づいてきました(;_;)
いなくなってしまう前に聞いておきたいことは何でも聞いてくださいね(・Д・)ノ


それでは。
スポンサーサイト
検索フォーム
QRコード
QR