第2回アドバイザー企画 決定!!!

合格アドバイザーのマツコです。
今回は第2回アドバイザー企画の日時と内容が決定したので告知します!!

【日時】2017年3月7日(火)16:00~18:00
【内容】面接官役と受験生役に分かれての実践的な面接練習


第1回アドバイザー企画では突発的な質問に対して動揺せずに答えるというもので、主に面接で必要となる瞬発力を鍛えるものでした。

しかし、第2回ではその瞬発力を使いつつも会話形式で相手の質問の意図を考えて答えるという、より実践的なものになっています!
面接官役と受験生役に分かれて行いますので、面接官役をしたときは受験生のどのようなところが気になるのかをしっかりと見てください!

また、質問する項目は10個ありますがあえて告知しません!!笑
自己分析で必要になるものばかりという事だけはお知らせします!今回の面接練習で面接対策を加速させていきましょう!

それでは第1回よりも更に多くの受講生が来てくださることを願ってお待ちしています(^-^)/
検索フォーム
QRコード
QR