お知らせです!※必読

こんにちは!LEC福岡本校の元気印こと、フグタです((∩^Д^∩))

尋常じゃない寒さが続いていますね。
皆さんも毎日、本当にお疲れ様です。


本日のブログは、タイトルにもあるようにお知らせです。

さてさて・・・

皆さん。


実際に合格者が、どんな面接を繰り広げたのか。

気になりませんか?


・・・



気になりますよね?ちらっ(-∀-)


そこでなんと・・・


なんと!!

デデン!!!


1/22(日)17時半より
LEC福岡本校にて、
『面接マスター』


というものがあります!
(対象かどうかは、黄色の受講証をご確認ください。)

面接対策に対して不安のある方。

面接に力を入れたい方。

アドバイザーの面接力がどんなもんか気になる方。笑



ぜひお越し下さい。


「百聞は一見にしかず」です。
この面接マスターでは、
本番の面接がどのようなものなのかを見ることが出来ます。


本番で提出した面接カードも見れます。



合格者4人の実際の面接を見てみることで、

きっと、

本番に対する具体的なイメージを持つことが出来ることでしょう。


出来るよう我々も死力を尽くします!

また、何も分からない白紙の状態で始めるよりも
一度具体的なイメージを持って始めたほうが
時間の短縮にもなるかと思います。

ぜひ足を運んでみてくださいね。

見本、といえるほどの面接ではないかもしれませんが
きっと、参考にはなると思います。



では、22日に
またお会いしましょう!!

検索フォーム
QRコード
QR