熊本県庁 採用説明会


こんにちは!
アドバイザーのMoMAです。
今回は熊本県庁採用説明会のお知らせをさせていただきます。

2月3日(金)16:00~17:00
LEC福岡本校にて、熊本県庁の採用の方にお越しいただいて、採用説明会を開催します!
予約は不要で、参加無料の説明会です。

LEC受講生で県庁職を受験希望の方はもちろん、LEC受講生でない方の参加も大歓迎です!
「県庁採用試験とはどのようなしけんなのかな」「県庁の仕事ってどんなことをするのだろう」と思っているあなた!
お気軽に参加してみてください!


私も1年前、県庁の受験を考えていました。
初めて大学で業務説明会に参加したときはすごく緊張したのを覚えています。
ところが、実際行ってみると、人事担当者の方は話しやすい方ばかりで、職員の方の生の声を聞けてとても有意義な時間でした。
パンフレットやWEBサイトの情報だけでは分からない“仕事の内容”や“職場の雰囲気”を肌で感じることが出来ますよ!

熊本出身で地元で働きたい!という方はもちろん、地方公務員の仕事に興味がある、熊本という土地に興味がある、などなど動機は何でもOKです!
いつもの教室ですから、緊張しなくていいですよね(笑)
たくさんのご参加をお待ちしてます!




スポンサーサイト
検索フォーム
QRコード
QR