2017年、いよいよ受験の年!!

マツコです!
明けましておめでとうございます!

試験までは残り6ヶ月程度となりました。
私は昨年の今頃、自宅近くの神社と太宰府天満宮に行って合格祈願をしていました。
(太宰府天満宮はバイト先の用事で行ったのでついでに・・・笑)

初詣だけでなく試験が終わるまで知らないうちに親が何度も神社でお参りしてくれていたのには感謝しています。
合格したときも私よりも喜んでくれました。

皆さんも周りの方にきっと応援されているはずです。


さて、これまでの勉強を振り返ってみてどうでしょうか。
昨年頑張れていなかったという人は、終わってしまった時間は取り戻せません。
今日から頑張りましょう!

年末年始の面白い番組や面白い番組や面白い番組・・はどうしてもというものだけにして机に向かってください!
(私は24時間笑ってはいけない例のあれだけは見ました笑)

今年勝つことが私たちにとっても受講生の方にとってもベストなはずです。

気持ちを新たに一緒に頑張っていきましょうね!困ったらすぐに教えて下さい!

みなさんにとって今年がいい年でありますように(^-^)/
スポンサーサイト
検索フォーム
QRコード
QR