ありがとうございました!

どうも!2Fdoです!

本日がアドバイザーの最終勤務となりました。

よって、これがアドバイザーとして書く最後のブログです。

半年間という短い間ではありましたが、本当にありがとうございました!!感謝の気持ちでいっぱいです!!

アドバイザーとして働かせていただいた経験を胸に、2日後から公務員という新しい世界へと羽ばたいていきます。

我々4人は一足先に公務員として、来年皆さんが公務員となるのを心待ちにしています!!

4月以降、不安も大きいと思います。そのようなときにアドバイザーとして勤務できないのは本当に心苦しいです。。。

でも、われわれは皆さんのことを最後の最後まで応援し続けます!!

これからも健康には気をつけて、勉強してくださいね!

それでは、また会う日まで!!
検索フォーム
QRコード
QR