連絡事項多い系ブログ

どうも!明日のアビスパ福岡ホーム開幕戦が楽しみすぎる2Fdoです!

3回連続私の更新ですかねー

ま   た   お   ま   え   か

と思われるかもしれませんね、ごめんなさい。

まずは昨日と今日行われた官庁オープンゼミに参加されたみなさん、お疲れ様でした!!

実際に官庁で働かれている方の生のお話が聞けるいい機会だったのではないかと思います!志望先を固めるor知る指針とする事が出来たのではないでしょうか!

次に、私の民法書き込み式レジュメパート②が完成しました!!

公務員コーナーに置いていますので、是非取ってください!!今回のテーマは抵当権・法定地上権!

試験に出やすいところですし、難しく感じるところですが、コツさえつかめば得点源に出来る分野です!私のレジュメを活用していただけたら嬉しい限りです!!レジュメに関する質問もお待ちしています!

あ、あと民法レジュメパート①や行政法のレジュメなど、過去の2Fdoレジュメが欲しいって人は言って下さればプレゼントいたしますのでお気軽にどうぞ!!

そして、最後のアドバイザー企画の告知です!!今日「いつやるの!?」って聞かれたので告知させていただきます!

3月21日です!!また改めて告知させていただきます!!

最後に明日は第2回地上国般模試があります!!前のブログでも書きましたが、模試は絶対に受けてください!!

自分の現状が分かります!戦いに勝つ上で大事なことは己を知ること、敵を知ることです。

明日の模試では己を知るいい機会だと思います!

現状が分かれば、課題が分かり、今何をすべきかが分かってきます!

そういう意味でも模試は大切なので、是非受験しましょう!!

明日は私は模試の監督をするので、よろしくお願いします!

・・・その後、レベスタにアビスパ福岡vs横浜Fマリノスを観戦しに行きます(笑)あー待ち遠しい!!絶対勝つぞー!!
スポンサーサイト
検索フォーム
QRコード
QR