LEC壮行会!!

皆さん!

お久しぶりです!

スラムタンクです!

本日は壮行会ということで、皆さんに会うために福岡に帰って参りました。







皆さん、いよいよですね。


22日(日)の国家総合職試験から本格的に公務員試験が始まります。



壮行会で皆さんの顔を見ていると、昨年の自分を見ているようでした。


今の時期は気持ちがフワフワして落ち着かないこともあると思います。



僕もそうでした。



しかし、そんな時でも自分を信じてください!


最後まで諦めないでください!




ありきたりな言葉ですが、これが全てであると僕は思います。




本番で今までやってきたことを最大限に発揮するためにも自信を持って臨んで下さい!!


今の自分に足りていないところ、少しでも穴があるところは再度復習しましょう!!


また日にちが近くなって書きたいとおもいます!


では今日はこのへんで!




スポンサーサイト
検索フォーム
QRコード
QR