明日は面接試験!

皆さんこんにちは!
明日は、面接試験ですね。
ここまで来たら、もう気持ちは固まっていると思います。
軸をブラさず、ビシッと臨んできてください。
また、時間には余裕を持って、会場に行ってください。
そして、頭の上から足の先まで、身なり・服装も、
ビシッと決めて、臨んでください。
あと、爪が長い人は切りましょう。
美意識は、爪に出ますよ。
そんなところまで見ていないだろう。。と思っているのでは?
いや、見ているんです。

ということで、
最初から最後まで気を抜かず・・・
「自分」を伝えてきてください!

しっかりと、相手のを見て、
姿勢は良く

はじまってしまえば、本当にあっという間に時間が過ぎていってしまうので、
言い残しのないよう、悔いのないよう、
全力で臨んでください。

応援しています。


検索フォーム
QRコード
QR