明日は福岡市職員採用試験の1次試験です!

みなさん、明日はいよいよ福岡市職員採用試験の1次試験です。
ここまで来たら、
もう、とにかく自分を信じることです。
やり残したこと、後悔していること・・・
そんなことはないほうがおかしい!
そう、誰でも必ずあります!(たぶん・・・)
ですが、もう「やるしかない!」
大丈夫!これまで積み重ねてきたものは、
明日、必ず実を結びます。
今日は夜遅くまで起きていないで・・・
しっかり睡眠をとってください。
そして、明日は、余裕をもって会場に言って下さい。

余裕とは?
時間的な余裕はもちろん、
気持ちの面でも余裕を持ってください。

そして、会場に着いたら、
びしっと集中してください。

たまに、やたらとまわりをキョロキョロしている人がいますが・・・
(そんなにまわりのことが気になりますか・・・笑。)

自分の最大限の力を出すために、まわりがどうであろうと、関係ないですよね・・・。

というわけで、
皆さんが100%、力を発揮できるよう、
心より祈ります。

終わってから、「よし!出し切った!」と思えるようにイメージトレーニングをして、
寝ましょう。

検索フォーム
QRコード
QR