福岡労働局 業務説明会!

皆さんこんにちは!


そしてお久しぶりです!!


スラムタンクです!



私事ではございますが、2月上旬から中旬にかけて物件探しのために東京に行っていたので、お休みを頂いておりました。






無事物件は決まったのですが、通勤時間1時間半という毎朝早起きの生活が待っております。(笑)





さて本題!!


本日は福岡労働局業務説明会が行われました!



説明会に参加した方、お疲れ様でした!




実際に働かれている職員の方が来て頂き、仕事内容はもちろん、仕事をしている中で御自身が経験されてきたことを話してくださいました。





このような話は自分でインターネットなどで調べても分からないことです。




僕も実際に説明会に参加させて頂いたのですが、やはり職員の方の実際の経験談はすごくおもしろいなと思いました。





そして、あまり興味がない職種でも実際に話を伺うことで、この仕事をしているのはここだったのか~など、新たな発見があります。




来月には官庁OPENゼミも行われるので、今の時点でも予約不要な官庁の説明会に参加することを検討してみてはいかがでしょうか?


本日の説明会のことや官庁OPENゼミ、またその他諸々に関して聞きたいことがあればぜひアドバイザー質問日を活用下さい!



では今日はこの辺で!


スラムタンクがお送りしました!
スポンサーサイト
検索フォーム
QRコード
QR